大学生の米国株投資

米国株の投資記録と研究を行うブログです。学生投資家の成長を見守っていただけると嬉しいです!

米国株は、FOMCを受けて下落!(2017年9月22日)

米国株は、連邦公開市場委員会(FOMC)を受けて下落!

f:id:sennorikyu:20170922190630p:plain

昨日は、連邦公開市場委員会(FOMC)が年内の追加利上げを示唆したことが影響し、米国株はダウ平均とS&P500種どちらも過去最高値から下落しました。

www.bloomberg.co.jp

保有していたものでは、ユニリーバ(UL)やペプシコ(PEP)が下落しました。

含み損は嫌ですが、業績や将来性そして増配に問題がない限り、持ち続けることが重要だと思うので、気にせず保有と購入を続けていこうと思っています。

ETFなどを追加購入して、分散を意識したポートフォリオにしていこうと思います。

 ↓↓ ポチっとしていただけると記事を書く励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


米国株ランキング