大学生の米国株投資

米国株の投資記録と研究を行うブログです。学生投資家の成長を見守っていただけると嬉しいです!

Visaを追加購入しました。(米国株)

Visa 2014 logo detail.svg

 

Visa141.5ドルで8株追加購入しました!

前回の購入記事は、こちらになります。

www.beikokukabu.xyz


     スポンサーリンク

  

 

Visaを追加購入した理由の一つとして、金融セクターの割合をポートフォリオの中で

増やしておきたいというのがあります。

市場がどのような動きをするのか特に今は難しくなっていると思います。

なので、自分が業績を含めてかなり安定していると考えたVisaを追加購入しました。

含み益が含み損になるのはよくあることですが、減配が起こることは業績の良い限りほとんど起こることは、ないと考えているところも大きいです。

チャート画像


     スポンサーリンク

  

 

なだらかな上昇を続けている企業なので今後も安定した成長を期待したいです。

株価のマネーゲームに振り回されることなく、若さを強みにコツコツ連続増配株を買い増していきたいです。

 

     ポチっとしていただけると記事を書く励みになります!

  ↓↓   twitterのフォローもお待ちしています!!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


米国株ランキング