大学生の米国株投資

米国株の投資記録と研究を行うブログです。学生投資家の成長を見守っていただけると嬉しいです!

P&Gを追加購入しました!(米国株)

f:id:sennorikyu:20170919030638p:plain

 

P&G73.35ドルで13株追加購入しました!

前回の購入記事は、こちらになります。

www.beikokukabu.xyz

現在P&Gは、自分のNISA口座で持っている銘柄では最も含み損を抱えています。

追加購入した理由で、最も大きな理由はまだまだ成長を続ける企業だという考えが、自分の中で変わっていないからですね。

そして、購入価格を下げられて生活必需品の割合が少なくなっていたことも要因です。

現在のチャートとしては、下げ続けています。

f:id:sennorikyu:20180519180532p:plain


     スポンサーリンク

  

不安材料としては、アジアの業績が競合他社が多く苦戦を強いられていることやPB(プライベートブランド)の台頭や原油価格の高騰から来る原材料費のコスト増などですね。

アメリカでは、圧倒的なシェアを誇っており人口ボーナスを受けられる業種だと考えているので購入しました。

今後もNISA口座を利用して購入を続けていきます。

     ポチっとしていただけると記事を書く励みになります!

  ↓↓   twitterのフォローもお待ちしています!!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


米国株ランキング