大学生の米国株投資

米国株の投資記録と研究を行うブログです。学生投資家の成長を見守っていただけると嬉しいです!

保有米国株の増配率をグラフにしました!Part3(AAPL,ABBV,MCD,KO,MO)

保有米国株の増配率!

 

Part1とPart2はこちら

www.beikokukabu.xyz


www.beikokukabu.xyz


     スポンサーリンク

 

今回は、最近購入したAAPLとABBVに加えて前回までグラフを作っていなかったものを作りました。

長期で保有するにあたって増配率は、とても重要だと思います!

AAPL(アップル)

f:id:sennorikyu:20171106205945p:plain

AAPLの増配率は、徐々に低下していますが8%を超えているのはいいですね。

 

ABBV(アッビィ)

f:id:sennorikyu:20171106210101p:plain

3年間のデータしかありませんが、増配率は見込めるのではと考えています。

MCD(マクドナルド)

f:id:sennorikyu:20171106210202p:plain

ここ3年は、5%程度が続いています。

 業績も非常にいいので、安心して投資できる銘柄です。

KO(コカ・コーラ)

f:id:sennorikyu:20171106210402p:plain

業績は、あまり良くありません。

増配率は6~10%台で安定しています。

 

MO(アルトリアグループ)

f:id:sennorikyu:20171106210526p:plain

MOは、8%付近で安定しています。

 

米国株の長期投資の参考に少しでもなれば、嬉しいです!

今後は、セクター別に増配率をグラフにしようかなと考えています。

米国株の増配率を年度ごとにグラフにされている方は、少ないと思うので今後も継続していきたいと思います。

リクエストなどありましたら、コメントお気軽にどうぞ。

     スポンサーリンク

 

 ↓↓ ポチっとしていただけると記事を書く励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


米国株ランキング