大学生の米国株投資

米国株の投資記録と研究を行うブログです。学生投資家の成長を見守っていただけると嬉しいです!

いま保有中の米国株で成績の良いものTop3

米国株で成績の良いものTop3

f:id:sennorikyu:20180320162829p:plain

 

現在、保有している銘柄は、こちらの記事からどうぞ

www.beikokukabu.xyz     スポンサーリンク

  

第3位 MA

取得単価:161.12

現在値:182.18

評価損益:+13.0%

 MAは、今年に入ってからVとともに購入した銘柄です。

www.beikokukabu.xyz

 

第2位 MSFT

取得単価:72.25

現在値:93.20

評価損益:+28.9%

 一時期はずっと1位でした。ハイテクセクターが上がっています。

www.beikokukabu.xyz

 

第1位 CSCO

取得単価:33.60

現在値:44.40

評価損益:+32.1%

正直ここまで上昇するとは、思っていませんでした。

増配率の高さに注目して買った銘柄の1つです。

www.beikokukabu.xyz

 

1年おきぐらいにランキング形式で振り返るのも悪くないかもしれません。

成績の悪かったランキングも作ろうと思います。

 
     スポンサーリンク

  

     ポチっとしていただけると記事を書く励みになります!

  ↓↓   twitterのフォローもお願いします!!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


米国株ランキング