大学生の米国株投資

米国株の投資記録と研究を行うブログです。学生投資家の成長を見守っていただけると嬉しいです!

いま保有中の米国株で成績の悪いものWorst3

米国株で成績の悪いものWorst3

f:id:sennorikyu:20180322161245j:plain

 

現在、保有中の銘柄はこちら

www.beikokukabu.xyz

成績の良かったものTop3はこちら

www.beikokukabu.xyz

     スポンサーリンク

  

第3位 UL

取得単価:58.23

現在値:52.43

評価損益:-9.96%

去年の9月に購入した銘柄です。

www.beikokukabu.xyz


 

第2位 RDS.B 

取得単価:72.57

現在値:64.92

評価損益:-10.54%

 今年に入ってから購入した高配当のエネルギー株です。

原油の価格に比較的依存していますが、そこまで原油価格は下がっていないので売られすぎているように感じます。

www.beikokukabu.xyz


 

第1位 PG

取得単価:93.43

現在値:77.17

評価損益:-17.40%

ダントツの最下位です。

買った当初は含み益が出ていましたが、ここ最近は不調ですね。

生活必需品セクターのものは、ほとんど不調に見えます。

www.beikokukabu.xyz


 これまでの反省や振り返りという意味でランキング作れてよかったです。

ィフェンシブ銘柄を単純に集めるのではなく、将来性やセクターのバランスを意識して大崩れしないポートフォリオを今後も目指していこうと思います。

 
     スポンサーリンク

  

     ポチっとしていただけると記事を書く励みになります!

  ↓↓   twitterのフォローもお願いします!!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


米国株ランキング