大学生の米国株投資

米国株の投資記録と研究を行うブログです。学生投資家の成長を見守っていただけると嬉しいです!

学生投資家として必要だと思うこと(米国株)

米国株を行う学生投資家として必要なことは時間を味方につけることだと思います!

f:id:sennorikyu:20170828175452p:plain

米国経済は長期的に成長し続けています。

そして複利の効果は、時間が長ければ長いほど力を発揮します。

そこで、これからの方針として3つ決めておきたいと思います。

 

     スポンサーリンク

 

1つ目は、将来性・経営の健全性・配当があること。

2つ目は連続増配を見込めそうなものを選ぶこと。

3つ目は損益がマイナスになっても減配をしない限りは売らないこと。

 

この3つにしたいと思います。多少は変わるかもしれません(笑)

学生投資家として、この3つを意識して投資することで時間を最大限に味方に出来るのではないかと考えています。

このブログでは、投資の記録を中心にこれからも書いていきたいと思います!

     スポンサーリンク

 

  ↓↓ 応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


米国株ランキング